Engineerの研鑽

メインはプログラミング系ブログ(本の要約とかもします)

質問はCONTACTやコメントでお願い致します。

【ブログの収益・アクセス報告】本格的に始めてから2ヶ月目の結果

f:id:yukiyukiponsu:20190502192839j:plain

こんにちわ! 現役大学生のゆきぽんずです

 

今日はブログの進捗状況を皆さんに公開していきます

 

今の現状

  • 本格的にブログを始めてから約2ヶ月
  • Google Adsenseなどの収益は、うまい棒60本ほど
  • アクセス総数は約6400

収益を貼るのは抵抗があったので、アクセス数の記録だけ載せておきます

 

*昨日の午後18時のアクセス総数です

 

f:id:yukiyukiponsu:20190502190653p:plain

 

この数字が良いのか悪いのかはわかりませんが、個人的には満足でした

 

3日ほど前、スマートニュースに自分の記事が取り上げられ(以下にその記事のリンクを貼っておきます)ちょいバズったのが、このPV数につながりました

 

www.yukiyukiponsu.work

 

これからもこういう記事を書けるように精進していきます

 

ついでなので依然行ったPV報告の記事のリンクも貼っておきますね

 

www.yukiyukiponsu.work

 

まだまだ駆け出しブロガーですので、これからもブログの更新を頑張っていきます

 

この記事がブログ書いている人達への刺激になったら嬉しいです

 

(こんなしょぼいPV数で大口叩くなって感じですけど(;^_^A)

 

今日も読んでくださりありがとうございます

 

あなたの人生が少しでも豊かなものとなりますように

 

あなたのそばにゆきぽんず